無題

やっとパルマRのEDをコンプリートした。

そしてずっと開けなかったED2が1番好みだったという事実。

五十鈴大使のツテで通訳の仕事かあ…。

1番収入安定してそう。そしてフリーランスだから時間にも余裕があるってさ。

仕事忙しすぎて構ってもらえないという寂しさもなさそう。最高か。

 

チアキと結婚したら、式は挙げるんだろうか?

絶対タキシードも袴も似合うよねチアキ

良い感じに和洋折衷?な顔立ちしてるというか。

日本人にしては彫り深めだけど、斜めから見た顔はしっかり日本人なんだよなあ。

そこが好き。

とはいえ、ハッピーエンドな感じで終わってはいるけど、

五十鈴大使を襲った犯人とか、チアキの両親が亡くなった原因とか、テツオ・クロイワを殺した犯人とか、狩谷看守の素性とか、解決してない謎はまだまだ沢山残っているんだよなパルマ

良い感じにハルト、アオイ、チアキ、と四季になぞらえた男子たちだけれど、冬の子は配信されるんだろうか。

それとも終わりなの?

でも黄金の蜂計画が始動してしまったわけとか、マネーロンダリングを行っていた元大物官僚が誰なのかとか、河内さんの奥さんのことだったりとか、なんというか、このまま終わるにはモヤモヤが残りすぎる。

まだまだパルマに貢ぎたいし。

香水買いに行くつもりだけれどさ。

それに3人出て3周年でしょ。

4人目だして4周年、めでたくキリ良く行ってほしいな。

 

一見ぽやーっとしてるけど実は1番雄で計算高いハルト、

なんでもそつなくこなしそうに見えて不安定で甘えたなアオイ、

今ままでの愛情の欠落を埋めるように深い執着心を秘めたチアキ

みんなバラバラなタイプだから、もし冬のパルマ男子が登場するとしたらどんな子になるのかなってすごくすごく楽しみで仕方がないんだよね。

 

あとは中の人が誰になるのか…とかね。

梅ちゃん、雄馬たそ、石川プロときたら……だーます辺り来て欲しいけど…。

あとは小林裕介とか…?

芝居の質的にパルマ向きだと思うんだよなあ、だーますもばやしも。

しらいむもアリだけど、声聞いたら形態模写思い出しちゃいそうで…笑

 

プロジェクト始動全力待機ですわ!!