2020-01-01から1年間の記事一覧

結婚とは

最近「結婚」というテーマが気にかかる。 うちで1番古株の上司と、11歳年上の同僚がバツイチで子供のいる男性なのだけれど、2人が揃うと結婚・離婚・浮気・片親の家庭…そういったテーマの雑談になることが多い。 フレンドリーで話しやすい人たちだから、気…

無題

ひたすらとうらぶ。戦力拡充でレベリング。 どのステージも経験値がとてもおいしいから、極前の子たちを必死にカンスト目指して連れまわしてる。 手入れ資源ゼロもとてもありがたいなあ。 この間の鬼丸チャレンジで5万課金したのに見事に爆死して、あまりの…

無題

流行り病で国内がてんてこまいな昨今ですけど、ずっと考えてることがある。 日本人、こんなにも馬鹿だったのか。 政府の対応にも首を傾げることが多いし、市民の行動も訳分からないし。 マスク、アルコール、トイレットペーパーとか、予防に必要な物とか日用…

無題

新年から色々と飛ばしてるな。 ミュもステも博も当選したし、ステでは推しのグッズを自引きしまくるし、双眼鏡を持って行ったことで染鶴のご尊顔をじっくり拝めたし。博は来週だ。 あと博に行った後にパルマコラボ復刻のカプコンカフェにも行くや。 キサラギ…