無題

きっと見つからないだろうから、ここでくらい吐き出してもいいかなあ。

吉野さんが好きすぎるんだよね。

肩書とかは検索に引っ掛からないようにあんまり書かないでおこう。

 

どう考えてもリア恋なんだよなあ…。

仕事で女性と並ぶことなんて全然あるのにモヤッとする。

そもそも叶うなんて思ってないのは大前提なんだけども。

それでもモヤッとしてしまう。

 

推しだから、幸せでいてほしいって心から願ってる。これは本心。

だけど、彼にもし恋人が出来たとき、将来結婚したときに心から祝福出来るかって聞かれたら自信なんて無い。相手を妬んでしまうに違いない。

妬んでしまうのに、本人には間違っても知られたくないし、口ではお祝いの言葉を贈りたいし、本人にはただただ幸せでいてほしい。

 

ジレンマ~~~~~~~~~~~!!

 

MVもさあ、好きだから見るんだよ?

でも芝居って分かってても女性と絡みがあるのすんげえモヤモヤするのよ。

でも好きだから見ちゃうのよ。モヤるのよ。ずっとこの繰り返し。

 

芸人とオタクなんて交わるわけないし私なんかと交わって欲しくないと思っている一方で、FA何枚も描いてるのに全く反応されないの悔しすぎるし、他のファンのFAにはバリバリ反応してるの見てしっかり落ち込むんだよね。

「ああ、そうですか。私の絵は嫌いですか、目にも留まりませんか」って。

 

我ながら気持ちが悪すぎる。

関わりたくないって思ってるのに、反面認知されたいと思ってる矛盾が。

 

プリあいとかで、結婚願望が無いって話を聞くたびに安心してしまうのも嫌だ。

 

 

でも恋愛が絡むと人って少なからず変わってしまうから。

私は今の、板ハがあってめぞんがあってラップがあって妹に憧れていて…。そんな吉野さんが好きで推してるから、その状態から変わってしまった時に今の活動もどれかが無くなっていくかもしれないじゃん。それが嫌っていうのもあるんだろうな。

 

どんな状態の吉野さんも愛せるよ!っていうファンの子がすぐ身近にいるから、そんな子と自分自身を比較してしまって自信喪失している節もある。

 

なんか、見返りが必要ないくらいの真っ当人間の状態で推し活したい。