無題

新年から色々と飛ばしてるな。

ミュもステも博も当選したし、ステでは推しのグッズを自引きしまくるし、双眼鏡を持って行ったことで染鶴のご尊顔をじっくり拝めたし。博は来週だ。

あと博に行った後にパルマコラボ復刻のカプコンカフェにも行くや。

キサラギハルトの誕生日にですよ。

私の人生を狂わせた男(語弊)。

 

それから職場で出来た好きな人から酔った勢いで手を握られたり、数々の爆弾発言(胸キュン的な意味で)を浴びせられたりで、毎日がなんか楽しい。

やっぱ片思いって楽しいな。飽きないもんね。日常がきらきらする。

 

ただなあ。今回好きになった人、バツイチだし子供いるしで、順風満帆にいくかはとても微妙なんだよなあ。年齢も11コ上だしね。

あと酒癖も良いとは言えない。ギャンブル好きだし、性格も几帳面とかではないね。

ユーモアは誰よりもピカイチ。あとは経験値が豊富ってところか。

 

多分、話だけを友達に聞かせたら「やめときなよ」で一蹴される。

でもときめきはごまかせないし、もう既に深みなんだよなあ。沼だ沼。

この間はドアを開け閉めする音に萌えてしまって流石に末期だと思った。

 

というか、付き合いたいって気持ちはそこまで大きくない。

絶対落としてやる!!…なんて気持ちはこれっぽっちも。

今は会社の寮で暮らしてるけど、それだって家賃光熱費が破格の安さだから、貯金しまくって地元を出るための手段なわけで。

どうせ地元から離れるし、相手もこんなちんちくりん好きにならんやろ!っていうので安心して片思いのままでいるつもりだったのよ。

すっとこどっこい、ところがどっこい。最近相手の方から気のある素振りを見せてくるじゃん。

そんなことされたら折角の決意もグラングランだよね。欲が出ちまう。

 

ちょうどこのブログを更新しなくなった頃に落ちたのよね。

気持ちがどんどん熟してきちゃってやばい。

 

たまに「ああやべえどうにかしなければ」つって、ときめきをパルマで補充して気持ちを落ち着かせたりしてる。

いざというときのイケメン特効薬よ。

もうスイッチ持ち歩こうかな、職場でも。

休憩中にイケメンのご尊顔拝めば多少は抑えられるんじゃないの。