無題

ひたすらとうらぶ。戦力拡充でレベリング。

どのステージも経験値がとてもおいしいから、極前の子たちを必死にカンスト目指して連れまわしてる。

 

手入れ資源ゼロもとてもありがたいなあ。

この間の鬼丸チャレンジで5万課金したのに見事に爆死して、あまりのショックにとうらぶ開くことも出来ず、遠征が回せてないからあんまり資材回復してないのよね。

白山くんが初回1発で来てくれた本丸だったから少し甘く見ていたわ。

普段からの備蓄きっちりしておかないとしんどいね。

あとは確定報酬じゃないキャンペはあんまりのめり込まないようにしないと、生活が破綻してしまう…(笑)

 

うちの本丸、固定メンバーばかり連れまわしてるから練度の差がすごい。

育ってる子は極60代とかだけど、放置してる子はとことん放置だから特付いたあとそのままって子もいる。

うちの三条太刀はpocketサービス開始当初の配布っ子なんだけど、それでもやっと練度85に突入したところ。遅すぎる(笑)

白山くん、千代ちゃん、巴ちゃんがなぜか先にカンストしてしまうというね。

イベントで来た子は、そのイベントですぐレベリングしてしまうからあっという間に育つんだよね。

逆に初期の子の方が弱い。いい加減、次郎ちゃんとか獅子王とか鳴狐とかカカカとか育てなきゃ。

 

逆に五虎退が最強すぎるんだうちの本丸。

極でこの間65に到達した。事あるごとに連れまわしてるから五虎退しか育たん…。

そろそろ短刀以外の極も育成しなきゃ…。