無題

やっと布団を押し入れの中にしまえる環境を整えられた。

結構な存在感でだいぶモッサリしてたけど、しまっちゃうと雰囲気かなり変わるな。

本当は棚置いて、布団を上段で日用品のストックを下段とかにしまいたかったけど、布団って思った以上に厚みがあるのな。無理だった。

まあゴミ片したらラック買って、そこに日用品と掃除用具をぶっこむことになるのかな。

それよりも早く体重計買わなきゃな。

日に日にデブになっていってる気がする。

お菓子買っちゃうのがいけないとは分かっているんだけどさ、毎日出てくるものがあらかじめ決められてると無いものねだりで選択の余地が欲しくなってしまうのが人間だよな。

このお腹いっぱいなのに必要以上に食べてしまうし食べれてしまう現象なんなんだろう。

明らかにキャパを超えてるのに一向になくならない食欲が憎いよォ。

食べる量が減らせないなら運動するしかないけど、寮だしあんまり派手に動けないのよな。どうしようかね。

…ライザップ通う?笑

 

それはさておき、環境が整えば生活のストレスはもう一気に解消できるはずですから。

ストレスが減れば過食も解決できるのではなかろうか。

今はとりあえずなんとかやりすごして、豚になってしまうのを必死に回避しなければだな。