1ヶ月の間に

環境が大きく変わろうとしている。

 

今月から社員になった。

ゆくゆくは寮に引っ越すことにもなった。

国民健康保険から社会保険に切り替わった。

クレジットカードの申し込みもした。

 

引っ越しの日程は決まっていないけれど、19日には寮の部屋が空くらしい。

まあ店長には、準備が整い次第教えてくれればいい、と言われているけども。

 

今はゆっくりと引っ越しの準備を整えている。

要らないものを処分しているだけかな。

漫画は大きな紙袋が4つ分くらい一気に処分した。

次は粗大ごみ。洋服をしまっているプラスチックケースを全部新しくしたい。

 

布団と下着も新調したいなあ。

あとはテレビ台。

PS3捨ててPS4を買い直そうかとも思っている。

 

念願の、親元を離れるという目標が近い内に達成されるのだ。

やりたいことはとことん出来るときに済ませたい。

引っ越しは中学時代の友達が車出して手伝ってくれると約束してくれたから費用もそこまでかからなさそうだし。

 

ああ、楽しみだなあ。