休日

内向型の自分にとっては、久々に休日らしい休日をとっている。

最近引っ越しやら手続きやらで外に出ずっぱりだったし、なんなら仕事の前に役所にいったりしてたから流石に疲れが溜まってきていた。

こうやってPCのキーボードをカチャカチャさせながら自分と向き合う時間が取れるのは至福でしかないな。

今日は何度寝したかな。30分くらいで目が覚めたりしてるから時間数的には大したことないんだけど。

何も予定が無い自由な休日が1番リフレッシュできるな。

普段は色々なことに追われすぎている気がするから。

でも昨日は頼まれてた仕事沢山終わらせられたし、隙間時間で色々できてたし、社員らしい振る舞い出来てたんじゃない?

毎日、常にあの立ち振る舞いはちょっとムリだけどw