無題

今欲しいもの!

 

・ブックエンド

・説明書などの収納グッズ

・家計簿もしくは収支表グッズ

 

だいぶ理想とする部屋が出来あがってきた。

本棚を買おうと思ったけど、PCデスクに付属の棚で事足りそうなので、棚からずりち内容にブックエンド欲しいなあと思った。あとは新しいものを購入する度に説明書類が増えていくので、それを収納する良い方法も模索したい。

あとはクレカが必需品になってきたので、使いすぎないように家計簿付けてしっかり管理したい。

寮生活を始めた1番の理由は「貯金」だし。

 

それから、掃除用具を無印良品で揃えたから、

折角もともと使いやすい物なので、もっと使いやすく収納して大活躍させてあげたい。

 

部屋は常に綺麗に保ちたいよね。