無題

次の休みは新宿御苑に行こうと決めた!

ここのところ、新生活を始めるための準備に追われてばっかりでロクな休日取れてなかったから、自然にリフレッシュさせてもらおうと思う。

新宿御苑ってどのくらい広いんだろう?

全部見てみたい気持ちはあれど、さすがに疲れちゃうから、お散歩して疲れたら休憩がてら読書でもして…ってのんびり過ごそうと考えている。

新宿御苑駅の近くに美味しいパンケーキが食べられるお店があるって情報をツイッターで見かけたから、そこも気が向いたら寄ってみてもいいかも。

お気に入りのスニーカーで出掛けよう。

 

次の休みはPCデスクも届く予定らしいからそれも楽しみである。

念願だよ本当に。今この文章はノーパソをテレビ台の上に置いて打ちこんでますからね。腰と肩が。

棚付きの物を買ったから、置き場が無くてケースに入れたままだった本たちもやっと出してあげることが出来そうだ。