無題

寮生活を始めてから寝付きも寝起きも良くなった。

今までどっちも悪くて昼からしか活動出来なかったから遅番専門だったのに。

社員になることになって、早番も出なきゃいけなくて、寝坊しまくったらどうしようなんて思っていたのに、要らない心配だったかもしれない。

職場と同じ建物内の寮になったから通うって行為自体がなくなったし。

 

これで生活習慣とか、体内時計がある程度整ったら、普通の土日休み固定みたいな仕事にも就けるようになるなあ。

整えて、貯金もして、出来れば免許も取って、いよいよ本当に自立した一人暮らしが出来るようになる。

 

一人暮らししたらやりたいこと沢山あるなあ。

家具は全部色統一で揃えたいだとか、apple製品が欲しいだとか、中古の軽であちこちドライブ行きたいだとか。

あ…出来れば図書館の近くに住みたい。早起きして、図書館まで徒歩で向かって、1日を読書して潰すって休日を過ごすのも夢なんだ。

最近DIYにも興味が出てきたし。色々な収納術を試すのも面白そうだ。