No title

無印良品とアップルの製品に囲まれた暮らしに憧れている。

今どきの「持たない暮らし」に憧れる女が言いそうなこと第一位のセリフ。

でも格好良いな、って思っちゃったから仕方がない。

こだわりを持って生活していけば、人間性も自然と磨かれていくと信じている。

綺麗ごとだとは思わない。むしろ真理だと思っている。

毎日こだわっていれはば、初めは意識してやっていたことも自然と習慣になっていく。習慣になればその人となりになる。人生が、変わっていく。

こだわりを持った暮らしに今私が憧れているように、皆もいつかは私に憧れるようになるのだろう。それが目標。

憧れて貰えるような、素敵な女の子になりたいのです。

今は、いつかくる一人暮らしをするときに備えて、無駄なものをどんどん削っていく時期。

お金はその分貯めていく。本も溜めてく。

漫画は手放す。服は必要最低限にする。

あとは知識をひたすら増やしていく。

物よりも自分を充実させていく。

あ、体重は充実させちゃ駄目だな。お肉も無駄です。

今日は服を断捨離しましたとさ。いっぱい捨てて、必要なものが見えてきたので、明日は買い出しに行くのです。こだわるぞ。審美眼を研ぎ澄ませるのです。